第一戦 小野湖 トーナメントレポート GUTS

前日プラで 太田川 厚東川三連まわり、単発で取れたけど、大会朝まで 行くとこ決まってませんでした。

5~6mに良いサイズがいたけど、狙って取れそうにないので、大会ではプラで見てない最下流に行きました。

 
メインに狙ったのは 冠水植物が絡むシャローフラット&ブレイク。

この時期よく使う下野流62に8LBライン1/8ジグにストレートワームというタックル。

 

 

090418jighead.jpg

バスにアドバンテージ取られることなく楽にキャッチ出来るタックルです。

これを2メーターぐらいにキャストして置いておく釣り。

それで2本取って移動。その後、三連最下流シャローで見えバス発見。

同船の中村さんのスモラバが立木の枝よけてスルリとスポットに入った。
素晴らしいキャスト決まり1本追加。

で、3位になる事が出来ました。

今回は出来すぎで、中村さんと助け合い楽しい大会となりました。

大会企画運営してくれた実行委員の皆様ありがとう御座いました。年間登録したので上位になれるよう頑張ります。

ラインはもちろん、バスザイルね!

P1030695.jpg


Updated: 2009年4月29日 — 5:05 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

POT BERRY TOURNAMENT © since 2009