東広島野池釣行 4月6日 H.Yamafuji

土曜日までの出張が急遽明日地元の仕事が入り今日帰郷。
広島空港に着いたのが午後4時、まだ日が高いし帰り道少し寄り道して東広島市のラブホテル横池に立ち寄りました。
いつものポイントへ出張中に買ったプリスポーンカラーEGのM-1ミノーをキャスト! なんと一投目からバイト!
しかもドラグが鳴りまくり!…約5分ほどやりとりし(実際3分くらいかも?)姿が見えたとき一匹魚がついて泳いでると思いきや、なんとダブルヒットです!
ロッドを脇に挟み両手でそれぞれの口を掴みなんとかランディングしました。
070406w-hit.jpeg
その後も35〜45クラスが続けルアーもノリーズのザクスティックにチェンジするとまたまた爆釣!
合計14匹ゲットの時点で辺りが暗くなり納竿。煌々と輝くラブホテルネオンを後にしました。
大会でもダブルヒットがあるといいなあ(笑)
ロッド:EG TCSS-70L フォーチュンブルー
リール:ツインパワーMg2500S
ライン:FCスナイパー5lb


Updated: 2007年4月7日 — 5:51 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

POT BERRY TOURNAMENT © since 2009