PBT2017第二戦延期のお知らせ

PBT2017第二戦延期のお知らせ

第二戦の会場となっている小野湖の水位回復が見込めないと判断した為、延期とします。

参加申し込みは、そのまま7/9の受付として対応します。

参加が出来なくなった人は、お手数ですが連絡のほどよろしくお願いします。

 

振り替日は、いろいろ思案を重ねましたが、どうしても日程が確保できない為、GFFOの予備日として確保していた9/17を第二戦の振り替えとします。
ただし、9/10のGFFOが延期となり、9/17に振り替えになった場合は、GFFOの方を優先いたします。その場合、PBT2017第二戦振り替えは、10月以降の日程で弥栄湖及び中山湖での開催とします。

大変不規則な日程となりますが、なるべく小野湖での開催をと考えた結果ですので、なにとぞご了承下さい。


Updated: 2017年6月16日 — 9:47 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

POT BERRY TOURNAMENT © since 2009