大会日程変更について

PBTへの参加申し込みをされている選手の皆様へ

7/21(日)に予定していたPBT第三戦 弥栄ですが、会場利用において、他イベントと日程が被ることが判明いたしました。

いろいろ協議した結果、第三戦の日程を7/28に変更致します。

トラブルなく弥栄湖を利用する為ですので、ご理解のほどよろしくお願いします。

また、減水の為に延期となった第二戦ですが、9/22(日)に振り替えを予定したいと思います。

9/22(日)は、本来GFFOの予備日に予定されている日です。

なので、GFFOが延期になった場合は、9/22はGFFOを開催します。第二戦は、10/20の本来の予備日に開催いたします。

GFFOが、9/15に開催できた場合のみ、9/22に第二戦を振り替えます。

また、日程が大きくずれ込む恐れがあることから、第四戦を8/4に中山湖で行うこととします。

当初の予定から日程、会場ともに変更になっております。お間違えの無いようにお願いします。

以下、第二戦以降の日程を記しておきます。

第三戦  弥栄湖  7/28(日)
第四戦  中山湖  8/4(日)
第五戦  弥栄湖  8/18(日)
第二戦  小野湖  9/22(日)


Updated: 2019年7月1日 — 9:48 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

POT BERRY TOURNAMENT © since 2009