第一回 GrandFishingFestaONO  6月12日 M.Ishida

まずは皆さまお疲れさまでした。
事故もなく無事に終わって良かったです。
 
そして、運営の皆さま方、本当にお疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございます。

 
さて、本題ですが、今日のメインはスロープ対岸だとある人に言ったら、「うわ!ぶちかわいそうでよ!!」
と言われたので、あぁ、そうやな・・・と思い、朝一にちょろっとやって下流へ向かいます。(今思えば初志貫徹すべきだったと・・・)
 
今日のパートナーは、広島からお越しの菊池さん(父)本当にすいませんしたm(- -)m
まずはスロープ対岸を簡単にチェックし、下流へ。
 
民家前の畑に到着。ダウンショットでじっくり攻めるもギルバイトのみ。
同じエリアでバックシーターがキャッチ。目寸200グラムですが、私には貴重な1本です(笑)
 
その後、3連ワンドをテキサス・チャター・ジグヘッドワッキーをうちながら戻りました。
戻る際の最初のワンド入り口でもう1本父がゲット。
 
その後、異常もなく帰着。
結果は自分1人NF。ある意味快挙です。
 
こんな結果でしたが、ブービー賞とFBIステッカーをいただいたので満足です(^-^)
 
駄文失礼しました。
 
SN3L0088 (2).jpg
 

Updated: 2011年6月13日 — 3:54 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

POT BERRY TOURNAMENT © since 2009