2019クラシック及び2020クラシックについて

2019クラシックは日程の関係で2020クラシックと合算して開催するものとします。日程は11月29日です。
これに伴い、レギュレーションが変更します。その為、申し込みを再度行ってください。お手数ですがよろしくお願いします。申し込み期限は11月22日とします。

以下、変更点。

①参加人数が多くなることから、全艇にプレスを乗せることが困難と判断しました。よって参加申し込みは個人単位で行ってください。プレスを乗せることも可能ですが、ワンマンの大会として参加することも可能です。
②ウエイインの方法はデジタルウエイインから通常の検量方法に変更します。ただし、プレス大会(バックシート同士の大会)は、クラシック参加選手が認定員となって、デジタルウエイインで行うものとします。
③プレス大会は、3名以上が集まったら開催とします。参加費は無料ですが、必ず乗るボートの選手から了承を得てください。タックル量などはそのボート毎で決めてもらって結構です。
④クラシック及びプレス大会には副賞があります。昨年までの配分方法を変え、優勝のみという分配を無くし、通常のような分配方法を採用します。


Updated: 2020年10月7日 — 5:38 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

POT BERRY TOURNAMENT © since 2009