PBT TOP10 CLASSIC 2010 選手レポート H.Fujitaka

題名「2週連続ホゲり!」

CAST杯でも今回も優勝もしくは優勝に絡んでるヒトとエリア、リグがかぶったものの、明らかに差が出てしまった(汗
デコではないものの、ホゲりです。

当日のプランは、メインを厚東川のトトロ号までと決め、2番フライトで出発!


入り口の左側ワンド、奥に用水路のある景色からスタート!
ココは自分もBIG FISHの実績場だ!

前日に入ったヒトの話だとビッグベイトの可能性もあるというのでマイキーをキャスト!
が、すぐにダムダムホッグに持ち替える(笑

これしかないんかなぁと思った時、「あれ?スロープの鍵閉め忘れた(汗」と気づき、スロープに帰る(大汗

再出発したものの3連が気になり、プランもなくなんとなく下流を目指す(笑

2つ目まで岬中心に打って行き、やっと1本目を獲る☆

周りは釣れてない…と思っていた…

さらに下り、階段部、フッキングしたものの、ジャンプでバレる。

この時は「まあ釣り方が合ってるからなんぼでも来るだろう」と思って居た。

引き返し、一気に大田川、島手前右のゴロタ岬に飛ぶ!
CAST杯で連続ヒットしたところだが、反応は無い

島に張り付く河口艇を横目に橋を越えるが、ベンド手前で引き返し、下流方向、右岸を流す

こちらは水深が無い。
思いつきでバラックを結ぶ。
レイダウンに向けてキャストを繰り返す。

その時、シェードに居るバスを多数発見!

シェードパターンを確信し、テキサスに持ち替える

だが、あまりにハイペースで流したため、食わせるに至らなかった(涙

テキサスのレベルアップを垣間見た試合だった☆


Updated: 2011年4月14日 — 8:38 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

POT BERRY TOURNAMENT © since 2009