PBT TOP10 CLASSIC 2009 選手レポート K.Hatano

まず始めに、あの雨の中同船してくれた吉元さん(社長)そして運営の方々に感謝します。そして、優勝した山崎さんおめでとうございます。

クラシック開催地が小野湖だったのでプラに2~3回入るつもりでしたが一週間前から風邪をひいてダウンしてしまい金曜日プラに入りましたがキロにもみたない魚を一匹‥という自信をなくすプラになりました。

 

そしていよいよ試合当日。スタートは五番目!最初に入ったエリアは厚東川に向かって2つ目の小さいワンドでモーニングバイトをとるという予定ではいりました。

数投でグーグーと【キター!】がしかしサイズが予定外‥‥

それからすぐエリアを変えて大田川の一つ目のワンドまでスピナーベイトで流しながらいくも変化なし!

そしてワンドで粘るも変化なし。それから上流に上る事も考えたけど、田中さん、河口さん、山崎さんが上がっていってたので、下流に下ることにそして三連ワンドの岬を打っていくもノーバイト。

そこで電線の下の岬かな?そこで二本目をとりリミットメイクまであと一本。

下流方向の岬、ワンドどをうつもノーバイ。そこで、藤高さんから、あんまり釣れてないとの事、そこで、最初に釣れたエリアまで戻り、釣るもバイトなし。

時間をあけて入りなおしてもバイトがない大田川方向を流すもバイトがないし時間がないそしてタイムアップ‥あと一本がとれなかった悔しい試合だったけど楽しかった。

 

 

100411classic-hatano.jpg

結果は釣った中での最下位。次のクラシックにも出れるように今年もがんばります。

最後にもう一度、同船してくれた社長そして運営の方々ありがとうございました。優勝した山崎さん、 2㌔をウエイインした田中さん、一匹で3位に入賞できる魚をもってきた嶺山さんおめでとうございます。

100411classic-hatano2.jpg


Updated: 2010年4月17日 — 5:33 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

POT BERRY TOURNAMENT © since 2009